緋の華開拓史

ラピ鯖の放置家門の開拓史です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況的なもの

超久しぶりに日記的に更新してみる。

リアルに日本を離れていたためGEができず
半年ぶりくらいに浦島状態で復帰。

ヘレナコス再販があったり生カトリに新コスきてたりで
色々うらやましい限りで・・・
しかも復帰した段階でマスケSPディグに間に合わないことが確定していたorz

なので復帰後党のみんなに挨拶してコスをマケで漁り
ガチャで出たいらないものを処分してELシュバをゲット。


んで長らくほっときぱなしだったヴァレ子救出作戦へ!
ファイ子+ヘレナ+魚子の編成です。
画像はクリア後とったのでプリンかかってる状態ですw
この程度の等級でいけるのでまだの方はぜひ!
(OPは防具は等級+2or3、武器は汎用です)
para

結果、余裕でクリア。
vareclear

最初の部屋でザコを全滅させないとワープできないのを
知らずさまよい歩き時間をロスするも15分ばかし残った。


あいかわらずブログ更新が遅くリアルにはリオネル編入終わって
しまっているんですがそれはまた別のお話にw

---------------------------おまけ--------------------------
長銃片手持ちでらんたった~♪
こんなスタンスもいいなぁ、と思いました。
runmasuko

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ、ガチャが来てテンションがあがりすぎて
更新をサボってしまったすこぶるです(ぉ

今回は腕輪がくると聞いて鬼ハムして参りました!
いくら投入したかはさておき、リンドン6回ひいて

腕輪、イノセンティオ教本、鈍器、大砲x3・・・あれ?大砲多くね?w
イノセンティオ教本は前回のガチャで引いていたので腕輪以外全部売却。

で今回のガチャで

女帝腕輪2つ揃えましたw
だって女帝ですよ?ヘレナにぴったりじゃないですか!
ついでに・・・

防具もゲット!もちろんvis買い(あたるわけないです><


前回のガチャとあわせてタロット武器が一気に手に入り
エンチャとバレ粉による強化がおいついてない始末。
ボチボチ強化していきますw

↓前回入手のタロット武器
短銃x2


細剣x2


細剣は宝石細剣2本あるんだけど見た目で入手。
うちでラピエル使うのはカルヤさんだけなのでコスにあわせて。

| 未分類 | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何をやっても長続きしない人間なのですが
GE(グラナド・エスパダ)だけは長続きしている管理人です。
何を思ったか前回作ったブログは更新3回で電子の海に消えていったのに
またブログを作ってみたり・・・

ブログを作るきっかけになったのはコレ!
デルファイナス
スロットはないものの+5なので粉20個浮いたと考えれば十分かな。

前々から思っていたのですが我が家門の代表にも等しいヘレナ様に
33等級武器がないのはどういうことなのか?(特殊腕輪だから31等級だけどw)
ガチャも腕輪逃してしまったからこれは自作するしかないな、と。

本当はブログの題名も「デルファイナスを求めて!」という仮題があったものの
当のブログがデルファイナスできてからになってしまった(汗

更新は放置してる間に行うつもりですので仕事で死んでない限り
そこそこの頻度で行う予定です。(あくまで予定)
まだまだコンテンツ不足ですが徐々に充実を図っていく予定です。

ちなみにこの辺りは11月中旬くらいのお話ですw
(現実では今日からタロット腕輪が・・・・)

| 未分類 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

